日立金属株式会社

日立金属株式会社の転職・求人情報

日立金属株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日立金属株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日立金属株式会社の事業内容を紹介します。

日立金属株式会社
日立グループは、人に、社会に、次の時代に、新しい風を吹き込んでいきます。

高級金属製品、磁性材料、高級機能部品、電線材料の製造と販売

企業概要

日立金属株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1956年(昭和31年)4月10日

従業員数

6,315名(単独)/30,390名(連結)(2018年3月末現在)

資本金

26,284百万円(2018年3月末現在)

売上高

9,104.86億円(連結) (2017年度)

代表者

代表執行役  執行役社長 平木 明敏

取材担当者より

1956年、日立製作所から分社独立して以来、「質の創造」をモットーにしたモノづくりで大きく事業を拡大してきた日立金属。今日では、「特殊鋼」「磁性材料」「素形材」「電線材料」の4分野で独創の製品を開発するとともに、米国や東南アジア、中国などワールドワイドに生産拠点を展開。産業インフラから自動車、航空、エレクトロニクス、医療など幅広い領域に製品を供給することで、連結売上高1兆円を超える、日立グループ内でも最大級のグループ会社に成長している。

その同社では現在、「変革」と「挑戦」をキーワードに、「世界トップクラスの高機能材料メーカー」を目指したアクションプランを推進。その一環として、各部門のいっそうの強化を図っている。

これまで培った経験・スキルを、よりダイナミックなステージで思う存分発揮できる、またとはないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る