株式会社アーバン・ハンズ

株式会社アーバン・ハンズの転職・求人情報

株式会社アーバン・ハンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーバン・ハンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーバン・ハンズの事業内容を紹介します。

株式会社アーバン・ハンズ
設立26年。地域密着の安定企業です。

■住宅リフォーム・打放しコンクリート補修・多能工・建築養生・クリーニング

企業概要

株式会社アーバン・ハンズの企業概要を紹介します。

設立

1989年 9月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 村田 昭浩

取材担当者より

住宅やマンション、店舗などのリフォーム提案から施工までをトータルに手掛ける『株式会社アーバン・ハンズ』。
同社の大きな特徴は、新規訪問や電話でのアポイントを一切行わず、紹介やリピート、そして年4回、商店街のアーケードで行われるリフォームイベントのみでほぼ集客を行っている点だ。地域に根差し、誠実、親身な姿勢で地元のお客様に接することにより大きな信頼を獲得。安定成長を続けている。同社の経営方針を体言するように、働く社員も温かな方ばかりなのが印象的だった。意欲があれば、未経験者や経験が浅い方でも受け入れるという同社。少人数ならではの家庭的な環境で、存分にチカラを試してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る