株式会社LEOエージェント

株式会社LEOエージェントの転職・求人情報

株式会社LEOエージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LEOエージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LEOエージェントの事業内容を紹介します。

株式会社LEOエージェント
未経験から営業パーソンとして活躍しませんか?

◆日本放送協会(NHK)放送受信料の契約・収納業務
◆コールセンター業務
※NHKから依頼を受けて、様々な営業活動の支援をしています

企業概要

株式会社LEOエージェントの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本放送協会

設立

2009年11月1日

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 松尾基

取材担当者より

柏エリアをメインにNHK受信料の徴収を行う同社。在籍するスタッフは20代から50代まで幅広く、前職も営業職以外に販売・サービス職など様々である。営業と聞くとやはりガツガツしたイメージが強いが、同社ではお客様に対してモノやサービスを売るのではなく、適切な説明をして契約に結びつけるのがメインのため、ノルマはなく目標を設定している。そのため、数字達成への熱意も必要ではあるが、それ以上にお客様に納得して頂ける話をすることが大切だ。そのため営業トークというより、お客様に安心して信頼して頂くことが一番だ。そのため、特別なスキルや知識ではなく、まずはお客様ときちんと話ができれば、きっと同社でスムーズなスタートが切れるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る