馬淵建設株式会社

馬淵建設株式会社の転職・求人情報

馬淵建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

馬淵建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

馬淵建設株式会社の事業内容を紹介します。

馬淵建設株式会社
感動できる人、熱中する人、調和のとれる人、創造性のある人──ぜひ当社で働きませんか?

◆建設業
  土木一式工事、建築一式工事、とび・土工工事、
  電気工事、管工事、鋼構造物工事、ほ装工事、
  しゅんせつ工事、造園工事、水道施設工事、
  大工工事、屋根工事、塗装工事、防水工事、
  内装仕上工事、建具工事
◆一級建築士事務所
◆宅地建物取引業
◆発電事業

企業概要

馬淵建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

明治42年8月

従業員数

290名(2015年5月末日現在)

資本金

125,804万円(2015年5月末日現在)

売上高

272億9885万円(2015年5月期)

代表者

代表取締役社長/馬淵圭包

取材担当者より

馬淵建設株式会社は明治42年の創業以来、神奈川県では屈指の実力をもつ総合建設企業だ。
マンションや商業施設から、橋脚や河川や道路といった生活に欠かせないインフラ工事まで、多彩な実績がある。

歴史ある企業ではあるが、取材に対応してくれた若手から中堅までの社員は、みな気さくで笑顔にあふれ、相手を思いやる誠実な対応が印象的だった。
仕事内容のヒアリングの際にも感じたが、業務知識やスキルを身につけ、それを活かした仕事が「世のため、人のため」となることを社員は自覚し、喜びを感じている。
この喜びを知っているからこそ、どんなときも社員は自然と笑顔になれるのだろう。

創業者の思いに同調し、これからも会社の歴史をつむいでいく。
そこには信頼と技術、そして理念に共感できる人が必要だ。
この考え方に共感できるならば、ぜひ挑戦してほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る