有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディング

有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディングの転職・求人情報

有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディングの事業内容を紹介します。

有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディング
ゼロから学んで、「営業職」になりませんか?

韓国を中心としたアジア各国食品及び雑貨の輸出入卸売り
酒類の小売・自己輸入酒類卸売

企業概要

有限会社シャイン・オリエンタル・トレーディングの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社イタリアンフーズ/三菱食品株式会社/日清商事株式会社/国分株式会社/日本酒類販売株式会社/株式会社升喜 他

設立

2001年

代表者

取締役 劔持 順児

取材担当者より

経験・未経験問わず、業界や営業職の基礎から学び、徐々に仕事の幅を広げていくスタイルをとる同社。その中で、代表者自ら培った経験を現在のスタッフに伝えて、スタッフ達は1人前になり即戦力として活躍しているそうです。それを受け継いだ先輩社員達が教えてくれる環境は、営業としてのスタートをきりたい人にとって理想的であると言えるだろう。商談開始5分で提案を断られた顧客に対し、そこから40分程度話をして、納得してもらった上で受注へと繋げる営業トークや駆け引き術は、身につけておきたいスキルの1つであるはず。また、将来新たな事業を次々と展開しようとしている同社では、様々な経験を身につけられるだろう。同じ1年間でも、経験できる量が他社とは圧倒的に違うであろう。同社は、成長できるチャンスがあらゆる場面に転がっているはずだ。また営業経験者にとってもただ営業だけするのではないのでおもしろい仕事であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る