株式会社アルビオン

株式会社アルビオンの転職・求人情報

株式会社アルビオンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルビオンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルビオンの事業内容を紹介します。

株式会社アルビオン
上流工程に携わる社内SEの募集です。大手企業だからこそ積むことができる経験や、身につけられるスキル多数。エンジニアとして着実にスキルアップできる職場です。

◆高級化粧品の製造・販売
◆スキンケア・メイクアップ・フレグランス・ヘアケアなど化粧品全般の開発、製造
◆全国の一流百貨店・有力化粧品専門店を通じての販売

企業概要

株式会社アルビオンの企業概要を紹介します。

設立

1956年3月2日

従業員数

2,890名(男490名、女2,400名)

資本金

7億6098万円

代表者

代表取締役社長 小林章一

取材担当者より

1956年の設立以来、高級化粧品の第一人者として、「本物」の商品を提供し続けてきたアルビオン。常にエンドユーザーの期待を超える商品を開発してきたことで、多くのお客様に愛され、国内外問わず事業を拡大してきた企業だ。そんな同社で働く所属長は、人間味があり社員のことを大切に考えてくれる方ばかりだそう。実際に取材班がお会いした所属長や人事の方も、穏やか且つ丁寧に話をしてくださり、「一緒に働きたい」と思うような方々だった。働くメンバーの人柄が社内の雰囲気を良くし、定着率の高さや働きやすい環境に繋がっているのだろうと感じた。設立から60年の安定基盤のもと、働きやすい環境で腰を据えて仕事がしたい方にピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る