株式会社モーションピクチャー

株式会社モーションピクチャーの転職・求人情報

株式会社モーションピクチャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モーションピクチャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モーションピクチャーの事業内容を紹介します。

株式会社モーションピクチャー
映画業界で確かな実績を持つ当社。エンジニア一人ひとりの高い技術力と、代表が古くから培ってきたノウハウ・知識に対する信頼は厚く、大手クライアントから多数の引き合いを頂いています。

◆WEBサイトの企画・制作
◆iPhone/Androidアプリケーション開発
◆興業会社向けCMSの供給
◆デジタルサイネージCMSの供給

企業概要

株式会社モーションピクチャーの企業概要を紹介します。

設立

2007年12月27日

従業員数

18名
平均年齢/25〜30歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/綾 亮雄

取材担当者より

2007年に設立した株式会社モーションピクチャー。映画興行会社のWEBサイト運用を軸に、様々なプロダクトで高い技術力を発揮している。18名という少数精鋭ながらも、業界における知識・ノウハウは有数のものとなっており、事業においても大手クライアントからの引き合いがほとんどを占めている。中でも注目すべきなのはクライアントリピート率が100%となっている点だ。近年ではSIerと協力した大手企業システムのフロントエンド開発でも活躍が目まぐるしく、着実に成長・拡大を続けている。代表の綾氏はかつてネットスーパーの開発や、映画業界におけるシステムUIのプロデュースを手掛けた経歴を持ち、そこで獲得した奥深いノウハウやスキルが、同社の事業にも大きく影響しているそうだ。クリエイティブとテクニカルの融合という、同社が目指すビジョンへ向け、自らのスキルを発揮したい方には最高のフィールドが広がっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る