株式会社アスヲミル

株式会社アスヲミルの転職・求人情報

株式会社アスヲミルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスヲミルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスヲミルの事業内容を紹介します。

株式会社アスヲミル
2017年10月28日「typeエンジニア転職フェア」に出展!◆気軽にお立ち寄りください!

■コンピュータのソフトウェア、ハードウェア製造及び販売
■コンピュータ導入等に関するコンサルティング業務
■労働者派遣事業
■ISO認証、Pマーク認証取得コンサルタント業

≪下記は親会社である株式会社柊ソフト開発の主要取引先です≫
日本電気株式会社
NECエンジニアリング株式会社
株式会社NTTデータ(※アソシエイトパートナー認定企業)
日本電子計算株式会社
株式会社ハレックス
日立オートモティブシステムズ株式会社
株式会社日立産機システム
株式会社日立産業制御ソリューションズ
富士通関西中部ネットテック株式会社
株式会社都築ソフトウェア
株式会社コマス
株式会社カトム
ネクシオン株式会社
株式会社アライドテレシス開発センター
株式会社C2
三谷商事株式会社
独立行政法人水資源機構
東海教育産業株式会社、他

企業概要

株式会社アスヲミルの企業概要を紹介します。

設立

2015年1月5日

代表者

代表取締役 杉本 博貴

取材担当者より

同社の魅力を一言で表すと、エンジニア・ファースト。「エンジニアの活躍が会社の成長につながる。だからこそ、社員の成長ややりたいことをバックアップするのが会社の使命」という、社員との距離も近い杉本代表の考え方が根づいている。その代表のもとで、同社のエンジニアたちは高度なスキルを身に付けている。親会社である柊ソフト開発は、少数精鋭ながらも30年近い実績と優良企業との信頼を勝ち得てきた企業。その実績やノウハウ、パイプなどを活かしつつ、ベンチャーらしい挑戦意欲を持つ同社。新しい活躍のフィールドとしてうってつけではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る