株式会社ブリンガ

株式会社ブリンガの転職・求人情報

株式会社ブリンガの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブリンガの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブリンガの事業内容を紹介します。

株式会社ブリンガ
「私の経験を後進エンジニアに全て伝授していきます(代表・岡川)

◆ITインフラ基盤サービス受託事業
◆ソフトウエア開発事業・教育事業
◆海外進出支援事業
◆人材サービス事業
■人材派遣・職業紹介事業

※労働者派遣事業 許可番号 般13−301431
※有料職業紹介事業 許可番号 般13−ユー301297

企業概要

株式会社ブリンガの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ
NTTコムソリューション&エンジニアリング
NTTコムテクノロジー
沖電気工業
丸紅OKIネットソリューションズ
KYOSO
KDDI
KVH
CTC・テクノロジー
CTCシステムオペレーションズ
野村総合研究所   他

設立

2005年9月

従業員数

64名

資本金

1000万円

売上高

3億2000万円

代表者

代表取締役 岡川博一

取材担当者より

取材対応いただいた代表・岡川氏。第一印象として、人柄に圧倒された。小学生時代から家業を手伝い、中学生時には経理知識に加え青色申告知識も習得していたというから驚きである。学生時代バスケをしており、就職後も実業団で練習をしていた程の腕前。まさに文武両道を極めた方だ。とはいえ物腰がとても柔らかく、質問に対して明確かつとてもわかり易く説明をいただける対応に研修時の講義も、このようにわかり易く進めるのだろうとイメージでき、成長しやすい環境だろうと想像できた。

「常にビジョンを持って欲しい」と岡川氏。知識はいくらでも努力で賄えるが、ビジョンがなければ本能的に動くことができないという意味ではないだろうか。
将来のビジョンを持っている方に是非チャレンジして頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る