株式会社東京三信電機

株式会社東京三信電機の転職・求人情報

株式会社東京三信電機の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京三信電機の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京三信電機の事業内容を紹介します。

株式会社東京三信電機
実務未経験から、電気工事技能スタッフにチャレンジできる理由が当社にはあります。

■電気工事業
■太陽光発電システム事業


◇建設業許可国土交通大臣許可(特-26)第23383号
◇資格保持者一覧(平成27年6月2日時点)
・1/2級電気工事施工管理技士 1級 15名 2級 3名
・ 3種電気主任技術者3名
・甲種消防設備技士3名
・1/2種電気工事士1種 22名 2種 5名
・監理技術者資格13名
・電気工事基幹技能者5名
・電気工事作業指揮者17名
・職長教育20名
・高圧電気取扱特別教育20名
・低圧電気取扱特別教育28名
・アーク溶接作業特別教育15名
・研削砥石取替等特別教育12名
・酸素欠乏危険作業特別教育17名
・高所作業車(10m以上)2名
・高所作業車(10m未満)17名
・防火安全技術者3名
・石綿使用建築物等解体等業務9名

企業概要

株式会社東京三信電機の企業概要を紹介します。

主要取引先

東光電気工事株式会社/株式会社きんでん/清水総合開発株式会社/三井不動産ビルマネジメント株式会社/鹿島建物総合管理株式会社/大興物産株式会社/コーナン建設株式会社/株式会社サンテック/官庁     

設立

昭和28年5月

従業員数

34名

資本金

5000万円

売上高

11億6千万円(平成27年4月期)

代表者

代表取締役 竹内利郎

取材担当者より

取材の際に強く感じたのが、現場経験を豊富に積んだ実力者が集う企業であるということ。業界経験20年超の方は、自身の名前でプロジェクトを受注してくることもあるというほど。なぜこれほど実力者が集まっているのか。その秘密は、同社の環境にある。若手であっても挑戦の場を与えることで、経験年数以上の業界知識や技術を手にすることができるそう。さらに、仕事に枠を設けず、仕事の領域を広げ続けられることもそう。技術職で有りながら、顧客への提案まで行うという通常では考えられないほどの経験を積む事ができるそうだ。ここで経験を積めば絶対に成長できるだろう、そう感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る