有限会社東洋技術開発

有限会社東洋技術開発の転職・求人情報

有限会社東洋技術開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社東洋技術開発の求人情報です。

事業内容

有限会社東洋技術開発の事業内容を紹介します。

有限会社東洋技術開発
経験・学歴・職歴は関係ありません!

■アルミフロントの販売及び製作・工事・設計・発注業務
■自動ドアの修理・メンテナンス・工事・設計・発注業務
■スチール・ステンレス・硝子・シャッターの工事・設計・発注業務
(コンビニエンスストア〜大型商業施設までのショップフロント)

◎許可番号
建設業許可・東京都知事(搬-29)第71282号

◎工場
本社工場(東京都中野区弥生町5-8-1)
和田工場(東京都杉並区和田2-3-1)
KITA工場(東京都杉並区和田2-14-14)

企業概要

有限会社東洋技術開発の企業概要を紹介します。

主要取引先

昭和フロント株式会社
YKK AP株式会社
株式会社LIXIL
三和シヤッター工業株式会社
文化シヤッター株式会社
株式会社不二サッシ関東
マテックス株式会社
AGC硝子建材株式会社
株式会社HAMAYA
株式会社サンクスコーポレーション
三井ホームテクノス株式会社
株式会社小田急ビルサービス
株式会社グラン・クリエイト
ウェル・ユーカン株式会社
株式会社ラックランド
株式会社シーピーオー設計

設立

1969年5月

従業員数

34名(設計担当者4名)

資本金

500万円

売上高

8億2000万円(令和2年4月期実績)

代表者

代表取締役会長 冨田 誠治/代表取締役社長 高橋 勉

取材担当者より

今回の取材では、人事担当の冨田氏にお話をお伺いすることができた。その中で印象的だったのが社員想いの風土。前職もバラバラなら個性もバラバラな社員が集まっている同社だが、全員が気持ちよく働けるのは、スタッフ一人ひとりを気にかける会社だからこそ。

地域に密着し、多くのお客様と長いお付き合いをしていけるのも、「人」を大事にしているからなのだと感じた。また、若手の教育に対してとても熱心で、技術的なことはもちろん「どういう道を歩みたいのか」など、将来のことまで考えたサポートは同社ならではのものだ。新しい職場で頑張りたい、現状を変えたいという方には理想的な職場だと感じた。

  • 先輩も全員、未経験からのスタートです!2〜3週間の基礎研修など、いちから仕事を覚えていけます。
    先輩も全員、未経験からのスタートです!2〜3週間の基礎研修など、いちから仕事を覚えていけます。
  • 同年代と一緒に働けます。社員同士の仲のよさは当社の自慢です!
    同年代と一緒に働けます。社員同士の仲のよさは当社の自慢です!
  • 基本土日祝休み&残業少なめ!収入も休みも増えて、プライベートと仕事を両立させることができます!
    基本土日祝休み&残業少なめ!収入も休みも増えて、プライベートと仕事を両立させることができます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

有限会社東洋技術開発の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。