アップルオートネットワーク株式会社

アップルオートネットワーク株式会社の転職・求人情報

アップルオートネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アップルオートネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アップルオートネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

アップルオートネットワーク株式会社
CM放映中!中古車買取事業の老舗企業として、多くのお客様から高い評価を獲得しています。アップルでスキルを活かしませんか?

■自動車の買取・販売のフランチャイズチェーン「アップル」の運営
※加盟店舗数/247店舗(2022年8月現在)
※2021年度オリコン顧客満足度調査「車買取会社 売却サポート」第1位

◆アップルオートネットワーク株式会社
三重県公安委員会 第551130154200号

【備考】
<東京本社>
東京都中央区日本橋1-16-11 日本橋Dスクエア 9階
<三重本社>
三重県四日市市ときわ1-4-2

企業概要

アップルオートネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年11月

従業員数

70名
平均年齢/全社平均:38歳 /ITソリューション部平均:44歳

資本金

3億4,795万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

テレビでCMを放送中!

代表者

代表取締役社長:長 秀明

取材担当者より

業界トップクラスのシェアを誇り、CMなどでもお馴染の自動車の買取・販売フランチャイズチェーン「アップル」の運営を手掛ける同社。業界でも高い知名度を誇るこの名前をご存知の方も多いのではないだろうか。全国に247店舗を展開し、安定基盤を築いている。そんな同社では、女性や若者層をターゲットとしたサイト作りや、社内のIT化を積極的に進めている。
取材を通じて最も印象的だったのは、アクセスの良いオフィスや、残業少なめで有給も取得しやすいなど働きやすさ抜群の環境が整っていること。さらにこれまでの経験を活かし、自由度の高い環境の中でアイデアを発信しながら、全国のユーザーに向けた自社サイトに携わることができる。「規模の大きさが感じられる仕事がしたい」「ユーザーの反応をダイレクトに実感したい」という方にとって、同社には最適な活躍の舞台が広がっていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る