クアドラエンタテインメント株式会社

クアドラエンタテインメント株式会社の転職・求人情報

クアドラエンタテインメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クアドラエンタテインメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クアドラエンタテインメント株式会社の事業内容を紹介します。

クアドラエンタテインメント株式会社
2014年に設立したクアドラエンタテインメント株式会社。裁量の大きさ、自由度の高さには自信があります。

◎ゲームソフト、コンテンツの企画・開発・運営
◎インターネットサイトの企画・開発・運営・サーバー構築

【様々な部活あり!】
社員数5名と少数精鋭ながら、料理部・旅行部・ご飯部・植物部…など、様々な部活があるのも当社の特徴!休みの日に一緒にでかけたり、会社帰りに渋谷界隈のおいしいお店に行ったり…。あなたの好きなことで部活をつくるのも歓迎です!

企業概要

クアドラエンタテインメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年11月

従業員数

5名
平均年齢/31.7歳
男女比/男3:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

売上高

3000万円

代表者

代表取締役社長 瀬古英司
関連会社「クアドラソフトウェア株式会社」の取締役副社長も兼任。ゲーム関連の専門学校の講師も務めていた。著書に「プロになるための ゲームプランニングの教科書 《基礎》(技術評論社)」がある。

取材担当者より

渋谷駅から徒歩5分。宮益坂を少し上がり、路地に入ったところにオフィスを構えている。エントランスや廊下もオレンジ色のライトでおしゃれな雰囲気が漂っていた。同社はもともと、大阪の「クアドラソフトウェア株式会社」の営業機能として東京に進出したが、現在では、クアドラエンタテインメント単体で仕事を行っていることが多くなったという。
その背景には、同社の代表取締役である瀬古氏のゲームプランナーとしての手腕がある。瀬古氏は同社の経営業の傍ら、専門学校での講師やゲームのプランニングの基礎解説本の執筆を行っている。
現在、自社コンテンツを出していくための準備段階。新しいことにチャレンジしたい人には、ぴったりの環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る