スカイライトコンサルティング株式会社

スカイライトコンサルティング株式会社の転職・求人情報

スカイライトコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スカイライトコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スカイライトコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

スカイライトコンサルティング株式会社
当社は、大手コンサルファーム出身のコンサルタント6名が2000年に起業した、独立系のビジネスコンサルティング会社です。第二創業期を迎え、海外展開を視野に入れた更なる事業拡大を目指します!

(1) ビジネスコンサルティング事業
・経営情報の活用支援
・業務改革の推進支援
・IT活用の企画および導入支援
・新規事業の立上げ支援
(2) 投資事業

【備考】
本社/東京都港区赤坂2丁目17番7号赤坂溜池タワー8F

企業概要

スカイライトコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

グローバルに展開する大企業から、中堅企業や、小規模・ベンチャー企業まで、多岐に渡ります。

設立

2000年3月10日

従業員数

129名(2015年10月現在)

資本金

1億8200万円

代表者

代表取締役/羽物 俊樹(はぶつ としき)

取材担当者より

外資ファーム出身者が立ち上げた少数精鋭コンサルファーム。マネジメントレベルの戦略策定や組織改革から、現場レベルの業務プロセス改善やシステム導入まで、様々な経営課題の解決に向けて、企画から実現までを一気通貫で支援するプロフェッショナルとして厚い信頼を獲得している。顧客はグローバル企業からベンチャー企業まで多岐に渡り、中立で徹底した顧客志向のサービスにより、リピート率8割という高い顧客満足度を得ている。特に新規事業の立上支援やプロジェクト推進力は高く評価されている。また、インキュベーション型シード投資事業を通じた若手起業家の発掘・支援、ムスリム向け情報発信サイトの開設・運営や東京ヴェルディとの業務提携など、コンサルティングの枠を超えた幅広い事業を展開している。プロとしてさらなる高みを目指し成長していきたい方、ビジネスの力を通じて社会をより良く変革していきたい方に、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る