アスメディックス株式会社

アスメディックス株式会社の転職・求人情報

アスメディックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスメディックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスメディックス株式会社の事業内容を紹介します。

アスメディックス株式会社
強みを活かした提案で病院のコスト削減のサポートが出来る社会貢献性の高さが魅力。

・共同購入コンサルティング事業
・病院経営コンサルティング事業
・医療機関向け人材紹介事業
・調剤薬局事業

【株主】
麻生グループ、オリックス株式会社、その他事業法人

企業概要

アスメディックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年12月

従業員数

84名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 津田裕之

取材担当者より

少子・高齢化社会を迎えたことによる国民の医療費負担などの課題を同社は独自のビジネスモデルで解決に導いている。医療機関に最も最適なソリューションを提案することでコスト削減に大きく貢献しているのも同社の魅力だろう。
医薬品の共同購入に関するコンサルティングで20年もの歴史があり、ノウハウも実績も実直に積み上げてきている、信頼が厚い会社だ。同社であれば今まで積み上げてきたコンサルティングや営業のスキル・知識を惜しみなく発揮し、更に高い社会貢献性を実感しながらやりがいを持って働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る