株式会社若葉ネットワーク

株式会社若葉ネットワークの転職・求人情報

株式会社若葉ネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社若葉ネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社若葉ネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社若葉ネットワーク
元飲食店スタッフ、建設作業員、ホテルスタッフなど、ほとんどが未経験スタートです!

・一般貨物自動車運送事業
・貨物軽車輌等運送事業
・電話帳、広報誌配達
・郵便物及びダイレクトメールの運送受託
・情報誌の配達受託業務
・労働者派遣事業の適正な運営の確保、及び派遣労働者の就労条件の整備などに関する法律に基づく労働者派遣事業
・インターネットのホームページの企画及び作成業務
・損害保険、自動車損害賠償保障法に基づく保険の代理業及び生命保険の募集に関する業務

企業概要

株式会社若葉ネットワークの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社NTTロジスコ
・NTTタウンページ株式会社
・佐川急便株式会社
・日本郵便株式会社
・SGムービング株式会社
・佐川アドバンス株式会社

設立

平成元年7月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 加藤 剛

取材担当者より

「自分の頑張りが反映する仕事」としては、やはり同社のような業務委託が一番稼ぐことができる。確かに個人への責任も大きい分、時間管理や月単位のマネジメントなどを怠れば、全て自分に返ってきてしまう。しかし、最低限のベース月給はキープしつつ、やる気のある人であれば、月に40万円〜70万円を稼ぐ人も少なくない。さらに、始業すれば上司はおらず、他人の目を気にしながら働くこともないので、自由に働きたいという方にはピッタリの仕事である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る