株式会社 テイク‐ワン

株式会社 テイク‐ワンの中途採用情報

株式会社 テイク‐ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 テイク‐ワンの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 テイク‐ワンの事業内容を紹介します。

株式会社 テイク‐ワン
29年連続黒字経営の安定基盤があります。当社なら、なりたい自分を実現することができると思います。ぜひ、あなたのキャリアプランを教えてください。

システム開発
■金融ソリューション支援
銀行やクレジットカードなど、金融機関の勘定系・情報系業務システムの開発支援
■自治体ソリューション支援
自治体のサービス基盤・財務会計・文書管理業務システムの開発支援
■社会インフラソリューション支援
高度道路交通システムのETC、電力会社の基幹系業務システムの開発支援
■エコソリューション支援
住宅向けエネルギー管理システムのHEMS、商用ビル向けエネルギー管理システムのBEMSの開発支援

基盤構築
■金融ソリューション支援
銀行やクレジットカードなど、金融機関のインフラ基盤・仮想化基盤の構築支援
■自治体ソリューション支援
自治体のインフラ基盤・仮想化基盤の構築支援
■教育機関ソリューション支援
図書館や大学など、教育機関のインフラ基盤・仮想化基盤の構築支援
■公営競技ソリューション支援
競馬や競艇など、公営協議のインフラ基盤・仮想化基盤の構築支援

企業概要

株式会社 テイク‐ワンの企業概要を紹介します。

設立

昭和63年7月13日

従業員数

135名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役会長 竹井 三千彦

取材担当者より

大阪と東京にそれぞれ拠点を構えているテイク‐ワン。「スタート以来29年にわたって黒字経営を連続で達成するなど、抜群の経営基盤を誇る大阪本社」、「本社の安定感と強力なコネクションを武器に、つねにチャレンジングな姿勢で業務拡大を目指している東京支店」。同じ会社ながら各自が持つ“武器”が相乗効果となり、会社全体の成長へと結びついているという。今回、取材で訪れた東京支店は将来を見据えた中長期計画で事業を進めており、ニーズの高まりが期待されるセキュリティ分野の強化を続けているほか、2020年以降に自社サービスをリリースするべくプロジェクトを発足。もちろん、エンジニアの成長をサポートするための施策や整備についても忘れていない。会社の成長を肌で実感する醍醐味を感じながら、自らもスキルやキャリアを磨きたい、という意欲にあふれた方なら、これ以上ない刺激的なフィールドといえるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 テイク‐ワンが過去に募集していた求人の履歴です。