ニチアス九州販売株式会社の転職・求人情報

ニチアス九州販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニチアス九州販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニチアス九州販売株式会社の事業内容を紹介します。

ニチアス九州販売株式会社
これから伸びるあなたの力を貸してください!

※化学・造船などの基幹産業分野へ、ガスケット、パッキン、ふっ素樹脂製品各種、断熱材などの幅広い製品群を提供しています。

工業製品(ガスケット、パッキン、ナフロン、耐火断熱材)の販売。
※ニチアス株式会社<東証一部上場>100%出資

企業概要

ニチアス九州販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年7月

資本金

1,000万円

代表者

副島 史朗

取材担当者より

ニチアス九州販売株式会社は、少人数ながらも地元の顧客から信頼を
着実に勝ち取ってきた企業で、代表の副島氏との対談では今後の展開
も話してもらえ、非常に将来が楽しみな企業であると感じた。

その第一歩が北九州営業所への出店。
親会社のニチアス株式会社の信頼も厚く、期待も大きい事が判断できる。

安定しながらもチャレンジできる環境がこの会社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る