株式会社ワイズ・パートナーズ

株式会社ワイズ・パートナーズの転職・求人情報

株式会社ワイズ・パートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイズ・パートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイズ・パートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社ワイズ・パートナーズ
【経験を存分に活かす転職を】あなたが得意な業界を中心にお任せしていきたいと考えています。

◆店頭演出ツールの企画・制作・印刷
◆各種キャンペーンの企画・制作・印刷
◆各種包装資材の企画・制作
◆トータルロジスティックスソリューション

≪事業所≫
◇本社:東京都台東区浅草橋3-20-18 第八菊星タワービル9F
◇ロジポート越谷:埼玉県越谷市相模町5-303-1
◇ロジポート草加:埼玉県草加市柿木町295-1-1

≪取得ライセンス≫
◎ISO9001
◎ISO14001
◎プライバシーマーク
◎菓子製造業許可
◎医薬部外品製造業許可(包装・表示・保管)
◎化粧品製造業許可(包装・表示・保管)
◎危険物取扱認可(保管は乙種第四類限定)

企業概要

株式会社ワイズ・パートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2007年9月

従業員数

30名(契約社員・パート含め合計150名)※2015年9月現在
平均年齢/31歳(契約社員・パート含まず)

資本金

3000万円

売上高

13億8000万円(2015年8月実績)※昨年対比130%超(8年連続で130%超の成長率)

代表者

代表取締役 佐々木 幹男

取材担当者より

2007年の設立以来、急成長を続け、毎年130%を超える成長率で売り上げを伸ばしているという同社。その最大の武器は、店頭でのセールスプロモーションに関する豊富なノウハウと、売り切りではなく物流までを一貫して手がける事業領域の広さにあるだろう。成長率という形でそれはすでに証明されているが、取材に伺った筆者の実感は、もう少し違うところにある。今回の取材で一番印象に残ったのは、同社の方々の丁寧かつ気さくな人柄だ。チームワークを重視し、今回募集する営業職も個人技というよりはチームで情報を共有することでクライアントのニーズを満足させているとのことだ。ただし、それは出る杭を打つのではなく、「出る杭をみんなでサポートする」という前向きなカルチャーが前提にあってこそ成立する。スタイルやコネクションを否定されるかもしれないという、中途入社ならではの懸念とは一切無縁な爽やかな社風が印象に残った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る