スターツコーポレーション株式会社

スターツコーポレーション株式会社の転職・求人情報

スターツコーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターツコーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターツコーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

スターツコーポレーション株式会社
安定した経営基盤のもとでさらなるキャリアアップを目指しませんか?

スターツグループの持株会社として、グループ各社の経営管理、並びにそれに付帯する業務

【グループの主な事業】
■建設事業
■不動産事業
■管理・セキュリティー事業
■国内主要都市ネットワーク
■金融・コンサルティング事業
■出版・情報事業
■ホテル・物販・レジャー・その他事業
■高齢者支援・保育事業
■海外ネットワーク

企業概要

スターツコーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年9月

従業員数

スターツグループ 7,015名(2016年4月末現在)

資本金

110億3,948万4,667円(2016年9月30日現在)

売上高

1,601億円(2016年3月期連結実績)

代表者

代表取締役社長 磯ア一雄

取材担当者より

CMでお馴染みの「ピタットハウス」や 女性向け情報誌「オズマガジン」など、あなたも一度は利用したことがあるかも知れない、人々の生活に密着したサービスを提供しているスターツコーポレーション株式会社。
建設・不動産事業を軸として、地域・社会・そしてお客様との一度だけでは終わらない永続性あるサービスの提案を、数多くの事業分野と柔軟に連携させ、不動産から介護・保育、レジャーまで、充実したサービスを提供できる組織体を形成している。
こうした体制を築き上げてきた同社の強みは、人材。同社の理念に「人が、心が、すべて。」と掲げているように、成長の原動力を何より社員と考え、個人の個性や持ち味といったものの中核となる「人の心」にフォーカスを当てながら、個人と組織の持つ可能性を最大限に引き出すような文化が根付いている。
こうした環境のもとで、自身のキャリアを存分に発揮してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る