株式会社カーペイディーエム

株式会社カーペイディーエムの転職・求人情報

株式会社カーペイディーエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カーペイディーエムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カーペイディーエムの事業内容を紹介します。

株式会社カーペイディーエム
とにかく「自己成長」をしていきたい方には、最適な環境が広がっています。

インターネット広告マーケティング、自動車、トラック、建機のオンライン海外販売、カメラ・コスメ、IT、事業投資(国内)

企業概要

株式会社カーペイディーエムの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月

従業員数

20名

資本金

2520万円

売上高

10億円(2016年度)、6億円(2015年度)

代表者

茶谷 信明

取材担当者より

世界各国から「高い性能」や「長持ちする品質」が評価される日本車は近年、需要がとても高まっている。そのニーズに目をつけた同社は、海外の法人、個人のお客様が日本車をよりスムーズに手に入れることができる輸出ビジネスを展開。それにより、設立10年未満にも関わらず、世界80カ国以上の国と繋がるネットワークを築き、事業成長を続けている。様々な国と繋がりがあるからこそ語学力を活かして働けるだけではなく、一緒に働くメンバーも国際色豊かのため、色々な文化や考え方に触れることができる。日本にいながら、グローバル視点を身につけ、世界に通用するビジネススキルを身に付けていきたい方は、この機会にぜひ同社の環境へ飛び込んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る