株式会社USTRUST

株式会社USTRUSTの転職・求人情報

株式会社USTRUSTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社USTRUSTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社USTRUSTの事業内容を紹介します。

株式会社USTRUST
尊敬する先輩から貰った数々の言葉が原動力。トップを目指して日々奮闘しています!

《不動産を使った、上手な資産運用プランをご提案しています》
◆不動産売買・不動産仲介業

企業概要

株式会社USTRUSTの企業概要を紹介します。

設立

2011年02月10日

従業員数

25名

資本金

1億円

売上高

17億円(2015年1月期実績) ※2016年度見込み額:45億円

代表者

代表取締役 井津 洋平

取材担当者より

ラスベガスでの豪遊エピソード、飲み会での話し、休憩時間の買い物など、聞けば聞くほど現実とは思えないような話しが沢山でてきた取材となった。取材班の日常とあまりにもかけ離れており、信じがたいことではあるが、同社では当たり前の日常。しかも、売上を作っているメンバーの大半が、営業未経験で入社した若手だというから驚きだ。経験やスキルが無くても、彼らにはやる気がある。それはインタビューを通しても感じることができた。尊敬する先輩を超えたい。将来自分で事業を立ち上げたい。といった自身の夢に向かってがむしゃらに頑張る姿がそこにはあった。自分を変えてみたい。どうしても叶えたい夢がある。そんなあなたに、ぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る