株式会社滝口商店

株式会社滝口商店の転職・求人情報

株式会社滝口商店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社滝口商店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社滝口商店の事業内容を紹介します。

株式会社滝口商店
未経験から幅広い現場の資材を管理し、工事を滞りなく進めていくために必要不可欠なお仕事です。

■樋工事専門
■板金工事

企業概要

株式会社滝口商店の企業概要を紹介します。

設立

昭和58年12月 

従業員数

10名

資本金

1000万円

売上高

2億3700万円

代表者

滝口 智

取材担当者より

昔気質の職人というよりも、息子想いの親父のような代表の滝口氏。今回の取材をしながら、そんな言葉が思い浮かんだ。平均年齢30代前半の同社では、若手のスタッフの育成にも力を入れ、最年少はなんと17歳の男性スタッフが働いているということだ。さらに、スタッフ各々に担当案件を割り振り、全員が何かしらの案件でリーダーのポジションにつき、現場を仕切っている。こうして若い世代から経験を積ませることで、組織の中核を担うスタッフが育ち、将来の滝口商店を担っていくのだという。「俺の背中を見て学べ」ではなく、「一緒に成長していこう」という想いで会社づくりを行う同社であれば、社会人経験がなくても、業界未経験であってもきっと成長できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る