UTエイム株式会社大阪オフィス

UTエイム株式会社大阪オフィスの転職・求人情報

UTエイム株式会社大阪オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

UTエイム株式会社大阪オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

UTエイム株式会社大阪オフィスの事業内容を紹介します。

UTエイム株式会社大阪オフィス
UTエイムはジャスダック上場のUTグループの中核企業です。

◆製造アウトソーシングサービス事業

成長分野に特化した製造分野での「製造アウトソーシングサービス」をビジネスとし、チーム単位で働くスタイルで強みを発揮している会社です。

※一般労働者派遣事業(般)13-300427

企業概要

UTエイム株式会社大阪オフィスの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手メーカー
(エレクトロニクス関連、環境・エネルギー関連、自動車関連、住宅・建設関連など)

設立

1995年

従業員数

7,955名 UTグループ全体

資本金

5億0,934万円

売上高

286億円 (2015年3月現在)

代表者

代表取締役社長 筑井 信行

取材担当者より

UTエイムは、1995年の創業。昨年20周年を迎えた会社だ。製造現場での一括アウトソーシングを掲げ、日本の「モノづくり」を支えている。
創業以来、正社員採用をコンセプトとしているのも特徴だ。個々人の“専門技能の習熟”を図り、“組織能力”を高めることにより、国内の大手メーカーの信頼を得て、業績を順調に伸ばしている。

各メーカーの国内回帰の潮流もあり、今後も新しい事業所の設立は増えるだろう。現場で技術を学びながら、管理職へのステップアップも可能だという。未経験から着実にキャリアが積める同社は、成長軌道に乗っており、業界でも注目の1社と言えるのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る