株式会社APアシスト

株式会社APアシストの転職・求人情報

株式会社APアシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社APアシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社APアシストの事業内容を紹介します。

株式会社APアシスト
NTTグループで勤務する中で、着実にスキルアップしていくことが可能!残業ほぼなし&年間休日120日など、働きやすい環境も整っています。

■ITソリューションサービス
■事務・IT人材紹介サービス
■看護士紹介サービス
≪許認可≫
・一般労働者派遣事業(派13-011416)
・有料職業紹介事業(13-ユ-301440)

企業概要

株式会社APアシストの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 品川 敏徳

取材担当者より

人材とITで新しい価値を創造し続けてきた同社。NTTグループとの深い繋がりがあり、年間休日120日、残業ほぼなしなど自分の時間を大切にしながら腰を据えて働ける環境が整っている。プライベートの時間も大切にしたい人にはぴったりな環境だろう。また、スキルに応じて社内でマンツーマンの勉強会を行ったり、外部の勉強会出席のための費用を負担したりとスキルの幅を広げていける機会も豊富にあるので、今後長期的なスキルアップを図りたい方にも最適。この機会に、自分の理想とするキャリアパスを同社で実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る