FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】

FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】の転職・求人情報

FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】の事業内容を紹介します。

FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】
設立1年で社員数200名!急成長中の当社で今までの総務経験を活かしてご活躍下さい。

生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務

企業概要

FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月1日

従業員数

200名

資本金

3千万円

代表者

代表取締役社長 今野 有加

取材担当者より

40兆円を超える保険マーケット。数ある保険代理店の中でも、成長性、特異性で際立っているのがFPコンサルタンツ株式会社である。来店型保険ショップというビジネスを確立させ、展開させた仕掛け人の一人でもある今野が会社を立ち上げた。その強みを活かし来店型「ほけん選科」をスタート。訪問型にも力を入れ、2つの方面からお客様に保険をご提供している。取り扱い保険会社数も40社と他社を圧倒する多彩さで、提案の幅を広げている。
今までの経験を活かして活躍できるだけの大きなフィールドは用意されていると、自信を持っておすすめできる会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る