クリエイト・ジャパン株式会社

クリエイト・ジャパン株式会社の転職・求人情報

クリエイト・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クリエイト・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クリエイト・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

クリエイト・ジャパン株式会社
社会貢献性の高い仕事に就き、腰を据えて働くチャンスです。

【健康食品(水素水・サプリメント)の販売】

≪関連企業・団体≫
「認定NPO法人市民福祉団体全国協議会」
http://seniornet.ne.jp/

企業概要

クリエイト・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年2月17日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 太田勝哉

取材担当者より

「日本の全ての高齢者に、健康で元気に過ごして欲しい」という想いのもと設立された同社。財団法人の第二創業期を担い、関東をメインに事業を展開している。まだまだ社員数は少ないながらも、売上げは順調に伸びているということで、この度の増員を通じて更に企業規模の拡大を考えている。現在は、40代から60代がメインに活躍するなどベテランのスタッフが歳を重ねてもなお、アクティブに活動を続けている。既に一線を退いた方であっても、もう一度活躍する場所として同社を選ぶのは一つの手かもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る