株式会社オーラルケア

株式会社オーラルケアの転職・求人情報

株式会社オーラルケアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーラルケアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーラルケアの事業内容を紹介します。

株式会社オーラルケア
生涯健康な歯で過ごせるよう、歯科予防を広める活動を行っています!

■予防歯科関連製品、施設在宅用口腔ケア製品の開発、輸入、販売
■術野拡大商品、矯正器具の輸入、製造、販売
■予防歯科関連セミナー・講演会の企画、開催(年間100本以上)
■カスタマーサービス

企業概要

株式会社オーラルケアの企業概要を紹介します。

設立

1980年11月(1999年社名変更)

資本金

20,000,000円

売上高

単独38億円 連結70億円 ※2014年度実績(9月20日決算)

代表者

代表取締役社長 大竹 喜一

取材担当者より

日暮里駅から徒歩5分。自社ビルを構える同社のオフィスは、歯科予防に特化している企業ならではの清潔感であふれていた。エントランスなどの壁一面には有名絵画が飾られ、常に新しい発想を引き出す環境が整っている。その発想力を高めるため、社員自らが毎朝勉強会を開催しているという。デザインの流行や制作物の共有、マーケティングなど、“どのようにしたら予防歯科を世の中へ広めることができるのか”という使命を達成するため、組織が一丸となり課題解決に努めているのだ。今回募集するWebチームであってもマーケティングを常に意識しており、制作物を納品したら終わるわけではなく、作った後からが本来の業務になる。学ぶ意欲があれば、さまざまな知識やスキルを身につけていける。そんな成長のフィールドが同社には広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る