株式会社アークシステム

株式会社アークシステムの転職・求人情報

株式会社アークシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークシステムの事業内容を紹介します。

株式会社アークシステム
創業30年目を迎える当社。長い歴史はあっても、何でも言い合える風通しのよさは変わりません。

【システム開発業務】
◎システムの分析・設計
◎プログラムの開発・保守
◎データベース、サーバー、ネットワーク、ミドルウェアなどのインフラ設計・構築
◎システム導入に関するコンサルテーション

【システム運用業務】
◎コンピュータシステムの運用
◎ネットワーク、サーバーの維持管理

金融・保険・証券、製造、官公庁、通信、物流、販売、サービス、ソーシャルゲーム/ソーシャルアプリと、幅広い業界におけるシステム開発・運用を行う傍ら、自社開発にも着手。コンサルティングからシステム開発、設計、およびインフラ基盤の構築、運用、保守までのシステムライフサイクル全般でサービスを提供しています。

企業概要

株式会社アークシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本アイ・ビー・エム(株)
(株)エヌ・ティ・ティ・データ
(株)NTTデータウェーブ
(株)NTTデータSMS
(株)NTTデータ・アイ
(株)沖ロジスティクス
キヤノンITソリューションズ(株)
(株)CSK Winテクノロジ
(株)サイバーエージェント
サントリー(株)
(株)日本総合研究所
ソフトバンク(株)
ジャパンシステム(株)
ほか

※順不同

設立

昭和61年8月22日

従業員数

55名(正社員・契約社員含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 押方紀夫

取材担当者より

取材時の雰囲気は、何とも温かい空気に包まれていた。役員と入社3年目のインフラ運用エンジニアが、冗談を飛ばし合いながら和気あいあいと話しているのだ。立場がかなり離れているにも関わらず、何と距離が近いのだと驚かされた。「前職の大手企業では発言の機会も与えてもらえなかったのですが、今は自分のやりたいことを誰にでも発信し、どんどんやらせてもらえる。様々なチャレンジができるこの環境こそ、自分の希望に合致しています。」とのこと。上司はもちろん、役員に直接交渉することもできるほどの風通しのよさなのだとか。これまで自らのアイデアを実現できない環境にいた方にとっては、この上ない風土ではないだろうか。今度こそ、同社で本当にやりたかったことを実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る