みんなで大家さん販売株式会社

みんなで大家さん販売株式会社の転職・求人情報

みんなで大家さん販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

みんなで大家さん販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

みんなで大家さん販売株式会社の事業内容を紹介します。

みんなで大家さん販売株式会社
資産運用事業のほかホテル運営、マンション販売・不動産管理事業と、グループ規模で様々な事業を展開する当社。それぞれが各分野のプロフェッショナルとしてナレッジを磨き、グループシナジーを発揮しています!

■資産運用事業(みんなで大家さん事業)
■ホテル&リゾート事業
■不動産開発事業

宅地建物取引業免許 国土交通大臣(5)第6254号
不動産特定共同事業許可 東京都知事第76号

【大阪支店】
大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル12階

【関連企業・協力企業】
都市綜研インベストファンド株式会社(不動産ファンド事業)
和数奇ホテルズ&リゾーツ株式会社(ホテル運営受託事業)
都市綜研インベストバンク株式会社(不動産事業)

企業概要

みんなで大家さん販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年8月

従業員数

57名(2023年3月現在)

資本金

1億円

売上高

48億2700万円(2022年3月期)

代表者

代表取締役社長/襠P 健一

取材担当者より

独自の資産運用事業『みんなで大家さん』は「増税や年金不安といった様々な問題が重なっている現代、主に高齢の方における生活資金のニーズを解決し、将来を一緒に支えていきたい」という思いから生まれたサービスだ。従来の不動産経営のスタイルで陥りがちな「管理の面倒さ」・「初期投資の高額さ」・「現金化のしにくさ」・「不動産の価格変動」といったリスクを限りなく取り除き、業界に新しいスタンダードを確立している。これまでに想定利回りを下回ったことはないという確かな安定感、様々なサポート体制が評価され、性別・年代問わず全国で利用者が増加中だ。同社はもともと都市綜研インベストバンク株式会社がそれぞれに特化したナレッジを蓄えるために分社化して生まれた企業の一つ。現在も共生バンクグループとして、それぞれの分野のプロフェッショナルが協力し合い、支えあえるからこそ、揺るぎない経営基盤が実現できているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る