C-HRC株式会社

C-HRC株式会社の中途採用情報

C-HRC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

C-HRC株式会社の求人情報です。

事業内容

C-HRC株式会社の事業内容を紹介します。

C-HRC株式会社
16期〜18期目には、なんと離職率0%を達成したエンジニアファーストの会社!インフラ・セキュリティ分野のエンジニアとして、万全のキャリアサポートを受けながら「なりたい将来像」を実現できる環境があります。

【事業内容】
■システムエンジニアリングサービス(3つのソリューションサービスを展開)
 └ セキュリティソリューション
 └ インフラソリューション
 └ ソフトウェアソリューション

【事業許認可】
●一般労働者派遣事業(派13-301706)
●有料職業紹介事業(13-ユ-301309)
●プライバシーマーク(第10824402(02)号)

【認証取得】
◎おもてなし規格認証(第02076054号)
◎TOKYO働き方改革宣言(30G2390)

企業概要

C-HRC株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ユニアデックス株式会社
・日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
・株式会社アイネス
・株式会社フォーカスシステムズ
・株式会社シーエーシー
・富士フィルムロジスティックス株式会社
・株式会社DTS
・NTTデータカスタマサービス株式会社
(順不同/敬称略)

設立

1998年5月15日

従業員数

90名(社員数:70名)

資本金

1750万円

代表者

代表取締役 狩野 薫敏

取材担当者より

SES事業を展開する企業が多数ある中、同社は抜群の社員定着率をキープしている。その理由を伺ったところ、まず「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」の姿勢を掲げているように、人と人の支え合いを大切にするカルチャーが挙げられた。自社を「チャーミングな会社」と謳い、社員同士が年齢・職域・役職の垣根を超え、何でも相談できる体制ができあがっているのである。
また会社のビジョンを明確に定め、現場と意思疎通を図りながら、確固たる根拠にもとづいて事業に取り組んでいること。さらには会社のビジョンに見合った教育体制を整え、エンジニアのキャリア形成をサポートしていることも、現場の一体感を生む要因となっている。
同社はセキュリティ分野を新しい事業の柱にすべく、高い専門性を持ったエンジニアの採用・育成に本腰を入れて取り組んでいる。良好な人間関係ができている環境で、のびのびとスキルアップしたい方にぜひ門を叩いてほしい会社である。

  • いくつになってもエンジニアとして活躍したい!その想いを叶えられる環境です。
    いくつになってもエンジニアとして活躍したい!その想いを叶えられる環境です。
  • 経験豊富なベテランエンジニアから、スキルを直接学んでいける職場となっています。
    経験豊富なベテランエンジニアから、スキルを直接学んでいける職場となっています。
  • 産休や、取得率100%の育児休暇などライフイベントにも対応できる制度も整っています。
    産休や、取得率100%の育児休暇などライフイベントにも対応できる制度も整っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

C-HRC株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

C-HRC株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。