C-HRC株式会社

C-HRC株式会社の中途採用情報

C-HRC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

C-HRC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

C-HRC株式会社の事業内容を紹介します。

C-HRC株式会社
社員の定着率は90%以上! スキルアップの場があるだけでなく、さまざまな社員の声を反映した働きやすい環境をカタチにしています!

【事業内容】
■システムエンジニアリングサービス(3つのソリューションサービスを展開)
 └ セキュリティソリューション
 └ インフラソリューション
 └ ソフトウェアソリューション

【事業許認可】
●一般労働者派遣事業(派13-301706)
●有料職業紹介事業(13-ユ-301309)
●プライバシーマーク(第10824402(01)号)

【認証取得】
◎おもてなし規格認証(第02076054号)
◎TOKYO働き方改革宣言(30G2390)

企業概要

C-HRC株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ユニアデックス株式会社
・日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
・株式会社アイネス
・株式会社フォーカスシステムズ
・株式会社シーエーシー
・富士フィルムロジスティックス株式会社
・株式会社DTS
・NTTデータカスタマサービス株式会社
 (順不同/敬称略)

設立

1998年5月15日

従業員数

90名(社員数:70名)

資本金

1,750万円

代表者

代表取締役/狩野 薫敏

取材担当者より

今年で設立22年目を迎える同社は、設立以来、SES企業として地道に実績を重ね、専門分野に特化したスペシャリストの育成に注力することで、提供できるソリューションの質を高めてきた。結果、多くのクライアントから信頼を獲得し、現在、増収増益を続ける成長企業として躍進中である。また、自ら“チャーミングな会社”を標榜するだけあって、社員への眼差しはとことん温かい。人事担当者をはじめ、就職氷河期を経験した世代が多数在籍していることも
あり、「能力があるのに訳あって職に就けていない人を全面的にサポートしたい!」との思いが人一倍強いのだとか。社員一人ひとりの悩みやキャリアビジョンに真摯に耳を傾け、その解決や実現に向けて最大限の助力を惜しまない同社は、働き方改革推進企業のパイオニアでもある。今や社員の定着率は90%以上! 個性や能力を活かし『自分らしく伸び伸びと働きたい』方にこそ、おすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

C-HRC株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。