C-HRC株式会社

C-HRC株式会社の中途採用情報

C-HRC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

C-HRC株式会社の求人情報です。

事業内容

C-HRC株式会社の事業内容を紹介します。

C-HRC株式会社
社員の定着率は90%以上! スキルアップの場があるだけでなく、さまざまな社員の声を反映したキャリアアップ&キャリアチェンジの形や、ワークライフバランス重視の働きやすい環境を整えています。

【事業内容】
■システムエンジニアリングサービス(3つのソリューションサービスを展開)
 └ セキュリティソリューション
 └ インフラソリューション
 └ ソフトウェアソリューション

【事業許認可】
●一般労働者派遣事業(派13-301706)
●有料職業紹介事業(13-ユ-301309)
●プライバシーマーク(第10824402(02)号)

【認証取得】
◎おもてなし規格認証(第02076054号)
◎TOKYO働き方改革宣言(30G2390)

企業概要

C-HRC株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ユニアデックス株式会社
・日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
・株式会社アイネス
・株式会社フォーカスシステムズ
・株式会社シーエーシー
・富士フィルムロジスティックス株式会社
・株式会社DTS
・NTTデータカスタマサービス株式会社
(順不同/敬称略)

設立

1998年5月15日

従業員数

90名(社員数:70名)

資本金

1750万円

代表者

代表取締役 狩野 薫敏

取材担当者より

設立以来、システム開発やインフラの設計・構築〜運用・保守といったSES事業を軸に実績を重ねている同社。昨今ニーズが高まっているセキュリティ分野に特化した部門も強化し、ますます成長中だ。そんな同社が強みとするのは、専門性の高いスペシャリストを育成し、クライアントに提供できるソリューションの質を高めているということ。経験が浅くても、ブランクがあっても、エンジニア一人ひとりの状況やスキルレベルに応じた教育体制を確立している。さらに社員それぞれの悩みやキャリアビジョンに真摯に耳を傾け、その解決や実現に向けて最大限の支援を惜しまない。営業担当による徹底したサポートは大きな魅力だろう◎また、自ら「チャーミングな会社」という特徴を打ち出しているように、社員同士が何でも相談できるフレンドリーな社風もポイントだ。社員定着率は90%以上!居心地のいい環境で伸び伸び成長したい方にはぜひともおススメしたい。

  • いくつになってもエンジニアとして活躍したい!その想いを叶えられる環境です。
    いくつになってもエンジニアとして活躍したい!その想いを叶えられる環境です。
  • 経験豊富なベテランエンジニアから、スキルを直接学んでいける職場となっています。
    経験豊富なベテランエンジニアから、スキルを直接学んでいける職場となっています。
  • 産休や、取得率100%の育児休暇などライフイベントにも対応できる制度も整っています。
    産休や、取得率100%の育児休暇などライフイベントにも対応できる制度も整っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

C-HRC株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

C-HRC株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。