株式会社リバティ・ベル

株式会社リバティ・ベルの中途採用情報

株式会社リバティ・ベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リバティ・ベルの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リバティ・ベルの事業内容を紹介します。

株式会社リバティ・ベル
社員間の距離の近さや評価の早さは、みんなが見渡せる場所にいるからこそ!

<情報サービス事業全般>
■システム受託開発
■技術者派遣[特34-301397]

企業概要

株式会社リバティ・ベルの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

資本金

1500万円

代表者

鴨野 青史

取材担当者より

広島で大手自動車メーカーのシステム開発を中心に着実に技術力を磨いてきた同社。東京に進出を果たし、現在では医療業界の案件にも注力。幅広い業界での常駐・受託案件で実績を残し、現在では受託案件が9割にまで成長。安定した経営を実現している。今回東京支社で専務の武田氏にお話を伺った際に特徴的だったのは、とにかく社員を大事にしているということ。自ら社員と定期的に話し合いの場を設け、悩みを聞き、制度や環境面に不満があれば改善しているようだ。さらに、会社の利益は社員に積極的に還元していることもあり、社員の満足度が高いことも頷ける。同社であれば、エンジニアとして意見を発信し、それを認めてくれる環境を手に入れられそうだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リバティ・ベルが過去に募集していた求人の履歴です。