株式会社リバティ・ベル

株式会社リバティ・ベルの中途採用情報

株式会社リバティ・ベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リバティ・ベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リバティ・ベルの事業内容を紹介します。

株式会社リバティ・ベル
社員間の距離の近さや評価の早さは、みんなが見渡せる場所にいるからこそ!

★自社内開発あり
★賞与年2回+業績賞与あり
★スキルアップ手当・子育て支援手当など福利厚生充実
★有給取得率高め。100%消化している先輩も!
★面接1回。即日内定も可能!
★退職金制度あり

<情報サービス事業全般>
■システム受託開発
■技術者派遣[派34-300707]

企業概要

株式会社リバティ・ベルの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 武田 靖夫

取材担当者より

広島で大手自動車メーカーのシステム開発を中心に着実に技術力を磨いてきた同社。現在では東京進出を果たしたほか、大阪にも新たなオフィスを立ち上げるなど、医療業界をはじめとした幅広い領域へとソリューションを拡大している。自社内×受託となる案件も多く、昨年度の業績も大きく飛躍。近年ではタブレット・スマートフォン用アプリの開発といった先端プロジェクトへの参画もスタートし、【クラウドコンピューティング/Webソリューション】の分野で新たな可能性を探求している。しかしこうしたアグレッシブな姿勢を持ちながらも、エンジニア一人ひとりと謙虚に寄り添う社風は同社ならではだろう。実際に代表が定期的に社員と話し合いの場を設け、制度や環境面への不満・要望があれば積極的に改善しているとのこと。取材の際に社員の方々から感じたフランクで柔らかい雰囲気は、そうした安心感の上に成り立っているのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リバティ・ベルが過去に募集していた求人の履歴です。