株式会社カクイホーム

株式会社カクイホームの転職・求人情報

株式会社カクイホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カクイホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カクイホームの事業内容を紹介します。

株式会社カクイホーム
手間ひまをかけるからこそ、面白い。そんなシンプルなことを実感できる会社です。

■総合建設・設計・施工
■リフォーム
■不動産仲介
■賃貸経営管理

建設業登録:埼玉県知事許可(般-23)48159
建築士事務所登録(一級):登録番号:(2)第7834号
不動産業登録:埼玉県知事(2)第20006号

企業概要

株式会社カクイホームの企業概要を紹介します。

設立

平成4年12月1日

従業員数

6名
男女比/男性4名:女性2名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役社長  小井土 正

取材担当者より

メンバー6名という少数精鋭ながら、営業、設計、施工まで自社で一貫した家づくりを手掛けている同社。設立以来23年間、会社の規模は変わらず、現状のままで安定経営を続けてきた。著名な建築家からも施工依頼が来るほど技術力に定評のある同社だが、敢えて企業規模を拡大しない理由は、「数よりも質を重視し “良いモノづくり”にこだわりたいから」と代表の小井土氏は語る。一棟一棟に心を込めた家づくりにより、顧客の信頼を得てきたのが同社の特徴だ。95%がエンドユーザーとのやりとりのため、元請けとの間にジレンマを抱えることがないというのも技術者にとっては大きな魅力となっている。そんな同社では今、実務未経験者からベテラン層まで幅広くスタッフを募集している。落ちついた環境でモノ作りに取り組みたい方にとっては最適なフィールドが広がっている同社で、新たなキャリアをスタートしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る