株式会社DYM

株式会社DYMの転職・求人情報

株式会社DYMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DYMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DYMの事業内容を紹介します。

株式会社DYM
マナーから業務内容、営業方法まで先輩社員が幅広くカバー。未経験の方も、当社でイチから学べます!

◇WEBプロモーション事業
◇新卒紹介事業
◇研修事業
◇エグゼバート事業
◇医療事業

企業概要

株式会社DYMの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

従業員数

単体219名、連結278名

資本金

50.000.000円

代表者

水谷 佑毅

取材担当者より

営業職を毛嫌いする人もいるかもしれない。
しかし、営業ができれば売る商材が変わっても何でもモノが売れてしまうのだ。
また、仕事を通して、コニュニケーション能力や行動する力は圧倒的に身に付くので、
自分に自信を持てるのも、営業職の魅力といえるだろう。

そんな営業の魅力を感じてみたいと未経験から入社して、活躍している社員が同社には多数いる。
取り扱うのは、NHKの視聴契約の確認や案内。社会人としてのマナーを守り、
相手に合わせた丁寧な説明ができればよいのだ。
そしてそれが数字となり、給与にも反映されるし、マネジメントするポジションなどへのキャリアアップも可能となる。

転職活動をしている今だからこそ、売るモノや、給与だけに着目するのではなく、
あなたが将来、本当にその会社で活躍できるかどうか考えてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る