株式会社西田コーポレーションの転職・求人情報

株式会社西田コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社西田コーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社西田コーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社西田コーポレーション
未経験者大歓迎!総合不動産企業として充実のキャリアパスをご用意。未来のキャリアを是非、当社ではじめてみませんか?

1. 不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介
2. 不動産の売買、賃貸の代理
3. 不動産の有効利用に関する企画、設計の受託業務
4. 損害保険代理業務
5. 生命保険代理業務
6. 不動産のオークション事業
7. 不動産に関する資産コンサルタント業務
8. 住宅、店舗、事務所などのリフォーム
9. 高齢者・障害者支援事業

企業概要

株式会社西田コーポレーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、横浜銀行、静岡銀行、城南信用金庫

設立

1977年1月24日

従業員数

151名
平均年齢/34.1歳

資本金

1,000万円

売上高

18億2,000万円(2013年12月実績)

代表者

西田 光孝

取材担当者より

今回、伺った西田コーポレーション。
総合不動産企業だけあって、本部社内では様々な部署の方々のやりとりがみえ、
非常に明るく活気のある職場だと感じた。

設立から古く歴史のある企業だからこそ、
いままで蓄積されたノウハウ・知識が豊富であると同時に

地域に根差しており、歴史もある安定企業であることは間違いないでしょう。
また幅広い事業を展開する総合不動産企業ならではの、豊富なキャリアパスも魅力の一つです。
賃貸・売買・コンサルなど、あらゆる可能性が広がっています。

今回募集する職種では、経験がなくても意欲さえあれば未経験でも歓迎という。
設立して38年を超える同社で、その信用と実績を背景に、大きく成長していってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る