株式会社アイ・アール・エス

株式会社アイ・アール・エスの転職・求人情報

株式会社アイ・アール・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・アール・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・アール・エスの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・アール・エス
上場企業のIRツールを中心に、大手企業のコーポレートサイトなど、幅広く手がけています。

□情報提供サービス業務
□マーケティング・リサーチ業務
□広告代理業務
□イベント企画及び制作業務
上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社アイ・アール・エスの企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

資本金

1,000万円

売上高

7,000万円

代表者

代表取締役社長 村松和彦

取材担当者より

IRの分野で実績を誇り、誰もが知るような上場企業のコーポレートサイトなどを手がけている同社。このような大きなクリエイティブに、ディレクターはもちろん、デザイナーも企画・提案から関われるのは少数精鋭の同社ならではの魅力であると感じた。
ひとつの案件に対して、社員全員が参加することで、アイデアを出し合い、抜群のチームワークで仕事を進める業務スタイルからか、今回取材にお答え頂いた社員の方々は、話しやすい方ばかり。社長と社員の距離も、とても近いように感じた。このような環境であれば、入社後に人間関係で困るようなことはないだろう。あなたも安定的に成長を続けている同社で、スキルを磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る