株式会社エスネットワークス

株式会社エスネットワークスの転職・求人情報

株式会社エスネットワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスネットワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスネットワークスの事業内容を紹介します。

株式会社エスネットワークス
20代・30代の先輩が多数活躍。顧客に正面から向き合える環境です。

《ベンチャー企業やローカル企業を中心としたクライアントの経営課題解決のパートナー》
国内5拠点(東京本社・大阪支店・札幌支店・仙台支店・名古屋支店・福岡支店)およびベトナム、アジアへ拠点を拡大し、安定的に成長を続けています。

◆組織再編支援
◆経理・財務・経営企画支援
◆PDCAサイクル構築支援
◆SCAN
◆新規株式公開(IPO)支援
◆MBO支援
◆事業承継支援
◆企業再生(ターンアラウンド)
◆M&Aプロセス支援(セルサイド)
◆M&Aプロセス支援(バイサイド)
◆経営統合支援(PMI)
◆フィナンシャルアドバイザリー
◆アジア進出支援
◆人事・労務管理支援
◆定額研修サービス(ESM)
◆人材紹介

企業概要

株式会社エスネットワークスの企業概要を紹介します。

設立

平成11年10月7日

従業員数

201名 ※グループ会社含む
平均年齢/32.7歳 (2016年4月現在)

資本金

5億6,700万円

代表者

代表取締役社長 須原伸太郎

取材担当者より

「コンサルティング」=「指示出しの仕事」。
そんなイメージが世間一般に根付いてしまっているかもしれない。
しかし今回の取材で我々が知ったエスネットワークスのスタイルは、
これまでの「コンサルタント」のイメージを覆すものだった。

複数社のクライアントを掛け持つのではなく、
一社のためだけに一定期間をかける「常駐型」のスタイル。
これによって企業の経営責任者と正面から向き合うことが可能となり、
経営の深い部分から支援していけるコンサルティングスキルが身に付くという。
同社はこれまでこの独特のスタイルで、課題解決力・判断力・実行力を兼ね備えた
経営支援のプロフェッショナルを育成してきた。
特に今回は、未経験も大歓迎のポテンシャル採用。
まずは10年、じっくりと同社で経験を積み、
プロフェッショナルを目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る