太洋モータース株式会社

太洋モータース株式会社の転職・求人情報

太洋モータース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

太洋モータース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

太洋モータース株式会社の事業内容を紹介します。

太洋モータース株式会社
60年近い歴史を持つ安定性に長けたタクシー会社。長年で培ったノウハウと手厚いサポート体制で、あなたの長期キャリアを支えます。

旅客運送業(タクシー事業)

企業概要

太洋モータース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和31年11月2日

従業員数

乗務員103名、職員10名

資本金

[払込資本金]2,000万円 40,000株

代表者

武山 裕志

取材担当者より

20〜70代まで、幅広い年齢層が活躍している太洋モータース。
なかには40年以上、同社での勤続している社員や、定年後も再雇用制度で働く75歳の従業員など、
社員の定着率の高さが同社の特徴。高齢者が意欲と向上心を持って仕事の励める職場作りを行った企業として、
厚生労働省が認める「高年齢者雇用開発コンテスト」で表彰される実績も持っている。
社内トップセールスは63歳であったりと、年を重ねるほど実績を手にしているような印象の同社。
生涯輝き続けられる、そんな存在でありたい方にぜひご検討頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る