株式会社ゴーゴーカレーグループ

株式会社ゴーゴーカレーグループの転職・求人情報

株式会社ゴーゴーカレーグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゴーゴーカレーグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゴーゴーカレーグループの事業内容を紹介します。

株式会社ゴーゴーカレーグループ
全国を含め、アメリカ・ブラジルまで拠点を拡大している当社。カレー業界のイノベーターとして、常に先の経営戦略を見つめています。

■直営およびライセンスシステムによるカレー店のチェーン展開
≪飲食店の経営≫
金沢カレー専門店『ゴーゴーカレー』経営

≪飲食店フランチャイズチェーン事業≫
ゴーゴーカレーのフランチャイズ本部として、
 国内・海外で広くチェーン展開しています。

≪食品製造加工及び販売≫
金沢市沖町に本社工場を設けるグループ企業『(有)ゴーゴーフーズ』で、
 ゴーゴーカレーのカレールーを製造しています。

企業概要

株式会社ゴーゴーカレーグループの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月

従業員数

630名(正社員・パートアルバイト含む)

資本金

5,500万円

売上高

40億円(グループ全体)

代表者

代表取締役 宮森 宏和

取材担当者より

多くの人が目にしたことがあるであろう、ゴリラがトレードマークのロゴ。同社に触れた人の記憶に強烈に残るのは、ヴィジュアルだけではない。“普遍的に好まれる味”ではなく“ハマる味”を目指し、日本はもちろん世界中にコアなファンを増やしている。急速に拡大・成長を続ける同社の裏には常に、立場・ポジションに関係なく発信し、それを実現できる環境があった。そして今、第二創業期を迎える同社を支えるのは、机上の空論ではなく、現場生まれの発想だ。世界No.1カレーチェーンを目指す同社の一員として、ぜひあなたのチャレンジ精神を活かして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る