株式会社センシンソフト

株式会社センシンソフトの転職・求人情報

株式会社センシンソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社センシンソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社センシンソフトの事業内容を紹介します。

株式会社センシンソフト
1人ひとりに寄り添った丁寧な教育サポートを行っています。実務未経験の方や微経験の方も、まずはお気軽にご応募ください!

オープン系ソフトウェア設計開発
Web系ソフトウェア設計開発
汎用機系ソフトウェア設計開発
通信関連ソフトウェア設計開発
制御系ソフトウェア設計開発
ネットワーク関連ソフトウェア設計開発

企業概要

株式会社センシンソフトの企業概要を紹介します。

設立

2001年3月

従業員数

30名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 樺澤 利幸

取材担当者より

「結果的に当社へ入社しなかったとしても、面接の練習になってくれればいい」取締役の森山さんはそう語る。同社では、求職者が話しやすくなるよう、フランクに面接を行っているそうだ。経験が浅い方はとにかく不安だろうから、まずは緊張をほぐしてあげたいのだとか。「社員を大切にする」という同社の考え方が表れている、素敵なエピソードだ。実際、取材中も現場エンジニアの方とあだ名で呼び合っていたりと、随所で会社の雰囲気のよさや経営陣の方々のお人柄のよさを感じた。「社員を大切にする」と掲げる企業は多いが、同社はその言葉に一切の嘘偽りがなく、社員想いの風土がしっかりと根付いている。きっと安心して働けるだろう。選考においては今までの経験より「これから何をしたいか?」を重視しているそうなので、この記事を読んで気になった方は、まずは面接に参加してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る