株式会社リアライズアセットマネジメント

株式会社リアライズアセットマネジメントの転職・求人情報

株式会社リアライズアセットマネジメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアライズアセットマネジメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアライズアセットマネジメントの事業内容を紹介します。

株式会社リアライズアセットマネジメント
2018年12月の上場を目指し、事業拡大、体制強化を進めています。

・不動産の売買、交換、賃貸借及び管理並びにこれらの代理、媒介及びコンサルティング
・宅地建物取引業
・インターネットを利用した各種情報サービス業
・インターネットサイトの企画・運営・管理

企業概要

株式会社リアライズアセットマネジメントの企業概要を紹介します。

設立

2000年

従業員数

30名

資本金

2,750万円

売上高

7億円(2016年3月期) 1億4,000万円(2015年3月期)

代表者

箕作 大

取材担当者より

「土地から探す新築アパート」と「賃貸併用物件」に特化し、投資に適した利回りのいい物件を数多く提供するとともに、新たな不動産商品の開発などにも積極的に取り組むリアライズアセットマネジメント。前年比売上5倍を達成するなど、急速に成長を続ける一方、設立以来の無借金経営を堅持しているという安定性も大きな魅力のひとつ。強固な経営基盤をもとに、現在は2018年のでの上場に向けた準備も加速している。そんな同社にとって、ニーズに対して不足している物件数を補うための仕入れチーム強化は最重要の課題とのこと。チームは発足したばかりだが、それゆえに新たなことにチャレンジしたい方にも、これまでの経験をより裁量広く活かしたい方にとっても、今は絶好のタイミング。仕入れのプロフェッショナルとして、長く活躍したい方にこそ、強くオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る