株式会社トップランク

株式会社トップランクの転職・求人情報

株式会社トップランクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップランクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップランクの事業内容を紹介します。

株式会社トップランク
成長を続ける自動車の総合商社で、システムからインフラまでを幅広く手がける

■新車、中古車の販売事業(国内、海外)
■輸入車の販売、買取事業
■自動車の整備、車検代行、修理、板金、塗装、コーティング事業
■各種オーディオ、パーツの取付、カスタマイズ事業
■レンタカー事業
■総合保険代理店事業
■WEB制作・管理
■不動産企画・開発

企業概要

株式会社トップランクの企業概要を紹介します。

設立

2002年4月(創業:2000年)

従業員数

150名(2015年10月現在)

資本金

3000万円

売上高

208億円

代表者

五十嵐 真一

取材担当者より

創業以来、輸入車を中心とした新車・中古車販売を行い着実に成長している同社。ただ自動車を売買するだけではなく、顧客のカーライフ全般を支援する「トータルカーサポート」を掲げ、車検・修理・保険・レンタカーなどの事業も行っている。同社の成長は著しく、毎年150%以上の成長率を見せており、年商も200億円規模を突破。自動車の総合商社としてその頭角を現している。さらに、近年ではモーターイベントの開催、スポーツ・ファッション・音楽など他業界とのコラボレーション企画を行うことで、「自動車」の領域に捕らわれない新たな価値や楽しさを生み出しているようだ。現状に満足せず、常に成長し続けようとする姿勢が同社をここまでの規模にしたのであろう。1つのことに固執せず、柔軟に何事にも挑戦できる方であれば、同社の環境は魅力的だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る