株式会社ゼロワン

株式会社ゼロワンの転職・求人情報

株式会社ゼロワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼロワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼロワンの事業内容を紹介します。

株式会社ゼロワン
◎採用特設ページにも力を入れています◎http://www.e-zero1.co.jp/recruit/index.html

【多くの人に『感動』と『喜び』、そして『幸せ』を“遊び”を通じて提供いたします】
“心技体”の三位一体を大事にし、人々の遊び心を満たすことのできるエンタテインメントを
提供し続けることにより、エンタテインメント文化の発展に貢献してまいります。
◆『心』
ユーザーはお金では買えない大切な財産であることをここに刻み、
より満足度の高いコンテンツを提供し続けます。
◆『技』
コンテンツを作り上げる技術と創造力を磨き、クリエイター集団として輝き続けます。
◆『体』
心と技を補う健全な経営を確立し、仕事に対する正しいプライド意識や目標を持てる
環境を作り続けます。

≪事業内容≫
◆遊技機向けソフトウエアの企画・開発
◆キャラクターコンテンツの企画・開発

企業概要

株式会社ゼロワンの企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)7月3日

従業員数

78名 ※2015年7月現在

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 折上英作

取材担当者より

本社に伺った今回の取材では、各現場の責任者の方をはじめ、取締役の方にもお話を伺うことができた。同社ならではのクリエイティブへのこだわりなど、一見しただけでもエッジが利いた企業であることが分かる。ただし、同社の方々に気負った様子は一切ない。取材でも、その話しぶりは丁寧で穏やか、実に楽しそうに仕事のことを聞かせていただいた。それぞれに別の切り口から、同社の魅力をお話しいただいたが、そこには確かに仕事への誇りとこだわりが息づいていると感じた。ぜひ同社のfacebookなどを覗いてみてほしいところだが、仲間としてお互いに尊重しつつ、同じ方向を向いて取り組んでいることが窺える。一般的に、妥協しながら仕事をしているエンジニアやデザイナーは多い。そういう環境にストレスを感じているのであれば、一度同社の社員の方々と話してみてほしい。その先で「面白い仕事」に出会える可能性が高いはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る