株式会社フルメンバー

株式会社フルメンバーの転職・求人情報

株式会社フルメンバーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フルメンバーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フルメンバーの事業内容を紹介します。

株式会社フルメンバー
ワクワクする気持ちが大切☆自由な発想を活かせる環境です!

◆システム開発
◆スマートフォンアプリの企画・制作・運営・販売
◆デザイン・クリエイト事業
◆広告代理店事業
◆インターネットメディア開発・運営
◆Webマーケティング支援
◆SEO施策支援
◆システム構築事業

企業概要

株式会社フルメンバーの企業概要を紹介します。

設立

2007年

従業員数

6名

資本金

1,000万円

代表者

伊藤 潤

取材担当者より

「制作ジャンルにポリシーはありません!もちろんいい意味で。
おもしろそうなもの、世の中が求めるもの、
売れそうなものに常にアンテナを張り、どんどん出していく。
振れ幅は広く、決まりもありません。
だから、これから仲間になる人も『こんなアプリを出したい!』という気持ちがあれば、
当社で実現するチャンスは充分にありますよ」
こう話すのは、フルメンバーの代表取締役 伊藤潤氏だ。

現在、グループ会社と協業しながら製品の企画段階から参画。
同社からも自由に企画を出しながら、開発・運用まで担っている。
ゲームの攻略アプリを中心に、「芸能トーク」などエンタメ業界向けに数々の製品をリリース。
「今何がヒットするのか?」を考え働いているからこそ、養えるスキルもあるのだろう。

クリエイターとしてこれほど自由度の高い企業は、そうないはずだ。
自由な発想を活かした仕事がしたい方に、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る