株式会社ぜん

株式会社ぜんの転職・求人情報

株式会社ぜんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ぜんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ぜんの事業内容を紹介します。

株式会社ぜん
ヨガ、ピラティススタジオの運営を基幹事業として、フィットネスと医療の中間領域に事業ドメインを置く当社。10年連続で増益を続ける中、当社の成長をさらに加速させるための増員です。

■BASI・ピラティススタジオ運営
■Pilates Styleスタジオ運営
■ヨガプラススタジオ運営
■ビクラムヨガスタジオ運営
■訪問看護・リハビリ特化型デイサービス
■医療従事者向けセミナー開催
■従業員向けヘルスケアプログラム
■コンテンツ配信・アプリ開発
■ヨガポータルサイト運営
■ヨガワークススクール運営

企業概要

株式会社ぜんの企業概要を紹介します。

設立

2004年12月

従業員数

600名

資本金

162,293,500円

代表者

代表取締役 尾崎 成彦

取材担当者より

会員数は2万人を超え、全国120拠点でヨガ・ピラティスのスタジオを展開している株式会社ぜん。同社が掲げる「常に学びのある人生」「ライフスタイルとしての仕事」というフレーズの通り、事業マネジメントの部分にまで関わっていけるというやりがいを感じられる環境と、日々の残業がほぼなく、プライベートも充実させられる働きやすさが魅力的だ。業務では今までのスキルを活かし、さらに発展させていけるほか、日々開催されている、国内外の人気講師を招いたワークショップや、社割で受けられるヨガ・ピラティスレッスンがあるなど、学びや健康増進を図れる機会も多く、仕事にも私生活にも充実を求め、QOLの高い人生を望む方には満足度が高い会社といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る