株式会社メタフェイズ

株式会社メタフェイズの転職・求人情報

株式会社メタフェイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メタフェイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メタフェイズの事業内容を紹介します。

株式会社メタフェイズ
デザインセンスの光る名刺など、ユニークな取り組みも注目されている当社。国内最大手のクライアントとも手を組み、独自のクリエイティビティを発揮したサイトディレクションを手掛けています。

【Webインテグレーション事業】
・Webレギュレーション・ガイドライン策定
・Webサイト、Webコンテンツ企画/設計/取材/制作
・各種Webシステム設計/開発
・CMS、DB設計/開発
・各種デバイス向けUI設計
・フロントエンド技術 設計/開発

【Webリテンション事業】
・Webサイト運用コンサルティング、定期更新
・各種データ解析
・Web-CRMプログラム策定
・サポート、メンテナンス

【求人キュレーションサイト構築事業】
・業界に特化した求人情報のまとめサイト≠構築・管理できるシステム『JOB CURATOR』のOEM提供
・『JOB CURATOR』を利用したWeb業界・IT業界・ゲーム業界の求人情報まとめサイト『JOB HOPPER』の運営

【備考】
【関連会社】
上海銘塔飛信息技術有限公司(上海メタフェイズ)

企業概要

株式会社メタフェイズの企業概要を紹介します。

主要取引先

□常盤薬品工業株式会社
□コニカミノルタ株式会社
□大塚製薬株式会社
□キリン株式会社
□株式会社エイチ・アイ・エス
□株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン
□株式会社ノエビア
□株式会社ドクターシーラボ
□ヒューマンアカデミー株式会社
□株式会社メディコム・トイ ほか

(順不同・敬称略)

設立

2001年2月7日

従業員数

65名(東京50名、上海15名)
平均年齢/30歳前後

資本金

3000万円

代表者

代表取締役:城野 誠大

取材担当者より

株式会社メタフェイズは2001年の設立以来、Webインテグレーション事業をメインに成長を遂げている企業だ。これまでに様々な企業のサービスサイト、ブランドサイトのディレクションを手掛け、多数の大手クライアントからも引き合いを受けている。業界の変化にも俊敏に対応する『進化』をキーワードに掲げる同社では、社員同士の意見交換や会議が頻繁に行われており、サイトのデザイナーやディレクターだけでなくエンジニアも参加するそうだ。個のアイデアやセンスを重視し、ポジションを越えた“チーム”での業務をマストとすることで、それまでにない新しいソリューションを生み出している同社。入社後は個人に合わせた生物がデザインされた名刺とタイムカードが配布されるそうだが、それらは一つとして同じものがないという。常に変化と進化を続ける生命の力強さへのリスペクトが、同社のブランディングにも大きく関わっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る