株式会社スパー・エフエム・ジャパン

株式会社スパー・エフエム・ジャパンの転職・求人情報

株式会社スパー・エフエム・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スパー・エフエム・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スパー・エフエム・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社スパー・エフエム・ジャパン
女性社員が8割!仕事のこともライフプランのことも気軽に相談できる風通しの良さがあるから、男女問わず長く働きやすい環境です。

■流通戦略から店頭実現までをワンストップでフルサポート■
<フィールドマーチェンダイジング>
・プロモーション展開
・売り場メンテナンス
・キャンペーン設置
<店頭イベント>
・推奨販売
・サンプリング
<店頭調査>
・ミステリーショッパー
・アンケート調査
<営業代行>
・売り場拡大交渉
・発注促進
<作業代行>
・改装応援
・棚替応援
<コンサルティング>
・プロモーション立案
・グローバルコンサルティング

<労働者派遣事業許可番号>
派13-314930

企業概要

株式会社スパー・エフエム・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 金子 周一郎

取材担当者より

世界9ヶ国と地域で販促や市場調査、コンサルティングを提供するグローバル企業・SPAR社の日本法人として、安定した経営基盤を築き上げている同社。外資系企業だからこその、【仕事もプライベートもどちらも大切にしながら働く】という社風が根付いていました。有給休暇や産育休を当たり前に取得できたり、残業は少なく毎日余裕を持った生活が送れたり、同社なら心身共にゆとりを持った働き方が叶えられると感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る