サンリク株式会社

サンリク株式会社の転職・求人情報

サンリク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンリク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンリク株式会社の事業内容を紹介します。

サンリク株式会社
転職のポイントに「成長」を置くあなたへ。安定基盤と成長基調の中で、あなたらしい仕事を見つけませんか?

<<埼玉県下売上高No.1スーパー銭湯>>
月給27万円〜+賞与年2回(※平均90万円)
各種手当あり(家族手、時間外、深夜)
住宅・食事補助
退職金制度

◆スーパー銭湯をはじめとする温浴施設や娯楽施設および各種サービスの経営・運営
〜サンリクのテーマ〜
「お客様中心主義」を貫く
「しあわせ提供」で社会に貢献する
「全従業員の物心両面の豊かさ」を追求する
「正しい考え方」で進化発展する

地域密着型で52年の歴史を持つサンリク。
自己資本比率66%の安全企業です。

≪運営施設≫
◆スーパー銭湯事業
・スパ&フィットネスKENBI(久喜店)
・越谷 健美の湯
・南増尾 健美の湯
・野田 七光台温泉

◆岩盤浴施設事業
・岩盤浴 健美 足利店
・岩盤浴 健美 久喜店

◆健康ランド事業
・足利健康ランド

◆フットサルコート事業
・LAPPI

◆ベンリー事業
・ベンリー 東越谷店

企業概要

サンリク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年(昭和42年)4月1日

従業員数

正社員31名(パート・アルバイト200名)

資本金

2億円

売上高

20億円

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは埼玉に構えている本社オフィス。同社は埼玉県内で一番の売上高を誇る温浴施設を運営している。採用においてどんな面を重視しているのか伺うと「自分の言葉で、自分の想いを語れること。そういう生真面目さと積極性を重視したいですね」とのこと。経験よりも人柄を重視した選考を行うのが一番の特徴だ。盤石の事業基盤を背景に、“100年企業”を志向する同社らしく、「一緒に成長していけること」が必須の要件。サービス業というフィールドで成功も失敗も経験し、一回り以上大きく成長したいと考えている方は、ぜひ同社の求人を見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る