アイフル株式会社

アイフル株式会社の転職・求人情報

アイフル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイフル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイフル株式会社の事業内容を紹介します。

アイフル株式会社
今回インタビューに応じてくれた社員さんたち。社内の雰囲気が明るいためか、このポーズの要求にも(少し照れながら)すんなり答えてくれました!

◎消費者金融事業
◎不動産担保金融事業
◎事業者金融事業

企業概要

アイフル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年2月/創業 1967年4月

従業員数

1367名(連結)917名(単体)※2015年6月30日現在

資本金

1433億2400万円

代表者

代表取締役社長 福田吉孝

取材担当者より

テレビCMをはじめ、戦略的なプロモーションで
抜群の知名度を誇る同社。
主要都市に846店舗を構え、2014年9月には
タイの金融機関と連携を組み、ついに海外進出も成し遂げた。

更に2015年からは、同社独自の教育プログラムも導入。
時代・ニーズに合わせ、ルールや方針を柔軟に変えることこそが
社員だけでなく企業全体のスキルアップに繋がっているのだろう。

成人の9人に1人が消費者金融を利用しているといわれている時代。
今後も、顧客のニーズにどこよりも寄り添える企業として
独自の経営力をますます発揮するだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る