有限会社新川崎インフォメーションネット

有限会社新川崎インフォメーションネットの転職・求人情報

有限会社新川崎インフォメーションネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社新川崎インフォメーションネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社新川崎インフォメーションネットの事業内容を紹介します。

有限会社新川崎インフォメーションネット
社会貢献を考え、シニア向けサポートの新事業スタート!常に新しい取り組みを行っています。

◇新聞販売店業務
◇せいかつサポート業務(シニア世帯を対象)
※草むしり、掃除、窓ふき、家具移動など、お年寄りには難しいことをお手伝いします。

企業概要

有限会社新川崎インフォメーションネットの企業概要を紹介します。

設立

平成15年1月

従業員数

25名

代表者

近藤 浩司

取材担当者より

新聞を取る世帯が少なくなり、高齢化していることが事実としてある。そんな厳しいと思われる新聞業界の中でも、新川崎インフォメーションネットには必ずしもあてはまらない。その理由はいくつもあるが、最大の魅力は「地域社会への貢献」をとても大切にしていること。

ただ、新聞の営業を行い、配達をするだけではもう古い。代表/近藤 浩司

同社独自のサービスとして、重いお米やお酒などを配達したり、クレジットカードのようなポイント制度を導入して、プレゼントをもらえるようにしている。また、最近始めた新サービスはシニア世代へ向けた「せいかつサポート」。
30分500円の料金体系で、どんなことでもお手伝いをしているという。

新聞販売店のサービスではない。正直そう感じたが、
決して「儲ける」ためではなく、全て社会貢献への想いから行っている。地域の方々に心から感謝される仕事は、きっと大きなやりがいを得られると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る